WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


天気予報の・・顔?

ねっねっ中居君かわいい33歳だよーー
サラストだねー
おでこがピカーンの髪の毛上げてるのより
こっちのが好みだな
またフーフーやって~~


ビストロ
ゲストは安藤優子さんと石原良純さん

おぉぉぉ早速火花バチバチですがなー
ある意味名コンビの中居君と良純さん。
なんですって!!??
12月26日は総集編

午後7時から4時間半ですって!!!

アナウンサーガンガン物語・・・は
おもしろくなかったなー
やっぱ新人アナだから??
盛り上がりに欠けたのかな。
平井アナって増刊号の鼻歌ドンのコーナーのアナよね
田淵幸一と言えば私が中学の頃
『がんばれ!タブチくん』が大人気だったのを
思い出しました。その息子さんが
フジのアナウンサーになったとはねー


歌のゲストは一青窈さん

やっぱりSMAPはバラードがいいよ~
ハナミズキなんて一青窈さんよりよかったりして・・・。
聴かせる歌のほうがいいのよねーSMAPは

あー年末のSMAP番組の整理してしっかり録画予約しなきゃ
置いてきぼりにされそうだー


スポンサーサイト

コメント

Secret

忘れちゃいそう!

あまりにもたくさん出演するので忘れてしまうのでは?と焦ります。
TV誌を買ったときにすべて予約しなければ。
昨日の中居君、サラストかわいかったぁ。
もう撃沈しまくりです。

こんばんわ!

私も何か忘れてしまいそうで怖いです・・・
今月は手帳が文字で埋まりまくりで大変です。
でも何だかんだ言っても、きちんと頭の中に埋め込まれてるんでしょうね(笑)

中居くんのサラストは可愛かったですね!
剛くんの短髪はシェフ帽から出ず、何だか板前時代を思い出します。
そして26日のSP!ご飯食べる時間も、お風呂入る時間もなさそうですね。
楽しみで仕方ないです。

忘れてることをまた忘れそう…ん?

こんばんは…千酉です。
さっきまで今日ぷっすまがあると思ってました。先週の今頃来週はお休みだと知っていたのに、もう忘れてます。
でもTV誌年末特大号を手に入れたら、年末年始のスマさんカレンダーをパソコンで作るのが、毎年の慣例です。
それを冷蔵庫に貼っておくのが私の忘れ防止方法…。ブログにアップできるといいんですけどね。

みんな大変だ・・

ほんといくら完全予約してても何度も確認してしまいますよね・・。
>コロンさん
サラストの中居君はかっこいいというかかわいいっv-10いろんな顔をもつ男です・・。なにしても似合うところがニクイっ(沈)

>めいちゃん
ひさしぶり~。ほんとお風呂入る時間がないよねー。ご飯は見ながらでも食べれるけど、出来れば何もかも済んだ状態でスタンバイしたいものです・・。お互いがんばろー

>千酉 さん
SMAPスケジュールの作成とは・・すごいです。お互い忘れっぽいから私も千酉 さん見習って今年から作成しようかな・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

