WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


落ち着かなきゃ

朝からクシャミの連発です。
花粉症?
私・・花粉症デビューかしら?

鼻と目のまわりがむず痒く
鼻が詰まってます。

クシャミの連発で腰痛再発です。
ちょうど整体に通ってるので
今日も行ってきましたが・・・。
あぁぁ・・ですよ。



今夜は久々「ぷっ」すまだねぇ~
その前にゴロさんのぴったんこカンカンもあるしねっ!
さてさて昨夜のスマスマ。
2年?3年ぶりの生スマ。
で、中居さんは・・とうとう断髪したのねー。
カツラはボケ用?かと思ったけど
慎吾ちゃんの「そこに触れていいかどうか・・」って
一言でわかったわ。
昼間の生特番ではあんまり前に出てなかったから
気付きもしなかったけど(すみません、つよぽんばっか追いかけてました)

ビストロは放送事故?って思った沈黙があって・・
見てる私が焦った。
ドラマフェスティバルでは竹内さんの声が小さいって言ってたけど
今日は松田くんも声が小さくて・・緊張???

ちょっと盛り上がりに欠けたビストロだったなぁ。
おいしいっていう表情も伝わりにくかったよ。

そんな中でいいともでも登場のバラの被り物の慎吾ちゃん。

あのテンションの場であの慎吾ちゃんは温度がどんどん上がってきそうで
助かった~って思ったよ。
さすがだね!慎吾ちゃん♪
早朝から働きづめで頑張ってココに来ても頑張ってたね・・ウウウッ。
共演者だからね・・竹内さんと松田君。
なんとかしなきゃと思ったのかねー、慎吾ちゃん。笑

SMAPにバラをココで渡したね!

キッチントークで木村くんトークがヒヤヒヤ。
時間を気にする中居オーナーが話半分で聞いてるのが
可笑しかった。
シンツヨに時間を与えないのかっ!キムラくんは・・と思ったよぉ~。

イジワルとかじゃなくて生でテンション上がっちゃってたんだろうね~。
ウキウキ気分だったんだよ、キムラくん。ウフフフ。

加熱用のカキと生食用のカキ論争。
ツヨシの説明がなさすぎなんだよ・・。
生食用のカキにジックリ火を通すんじゃなくて
生のよさも残しつつサッと火を通すってことなんだよね?
タタキみたいな感じ?
生の旨みをギュッと閉じ込める・・みたいな。
ありゃりゃ・・私も説明ベタかしら?


さぁて!
いよいよ始まりました。
お仕事ロケをかけたペケ1、ペケ2決定戦。

ケンケンパはキムラくんの言うように
目標があるほうが伸ばし易いよね。
慎吾ちゃんが不利だったね・・可愛そう。

つよぽんはさすがSMAP!ダンス万能説有効!
(みんなSMAPだって!みんなダンスやってるって・・爆)
ケンケンする姿もシャープできれがあった。
着地が一番キレイだなぁって贔屓目で見てました。
スローはちょっと・・・・危なかったですけど。
ある部分が・・・。
ソレを言うなら吾郎ちゃんのスローも危なかったけど。
スローならダレでも危ないのか?!

危ない友の中居さんはキャップがあるから確認できず。
被ってなくても髪ないから始終確認し放題だけど。笑
いや・・坊主頭のほうが目立たなくていいかも・・
何を言ってるんだろうねー、私は。。。。


ゴロちゃんって運動オンチ的なイメージあるけど
実は結構運動できるんだよね。
魔法の杖のマラソンでも優勝だったしねー。

なんだかなぁ・・・つよぽんはしゃぎすぎなんだよなーって
思ったよ。
一人声張ってたし。
場を盛り上げるのにはいいんだけど
自分が窮地に立たされるんじゃないか?って
予感がした。

それは・・
逆さマラソンでも言えてたね。
ヤベー、ヤベーを連発。

落ち着いてないから「カズミ」・・・ってダレなんだよー!
「ミカン」・・・・・・・。

「大丈夫!大丈夫!行ける、行ける」って呪文のように
言い聞かせてるし・・。

吾郎ちゃんと励ましあってる姿は可愛かったけど
冷静な木村くんと中居くんには勝ち目ないだろうなぁって
思ったよ。

ゲームーには兎角弱いつよぽんでした・・・。
落ち着きが大事だよね。笑
要らない事喋りすぎなんだよ・・・。苦笑。

結果発表は見なくても判る・・慎吾ちゃんがペケ1。
で、ペケ2は同点の中居くんと剛。
ナカツヨ抱きついて話してるのがキー!!!っだったよ。
いいのよね~このコンビも好きだからねー。私。

ヌオォォ~!この2人はクラッカーで大変だった2人じゃないか~!!!

今度は何で勝敗決めるんだ?と思ったらクジね。
そりゃーすぐ決まるわ。
で、決まったのがつよぽん。

ハイ、決定ね。
シンツヨコンビで中国ラブラブ旅行してきてネー。
あ・・違う?
でも・・罰ゲームといいつつ
そ~言う2人も見れたらなぁ・・って期待しちゃったりして。

慎吾ちゃん・・剛のこと頼みます。


でも・・慎吾ちゃんもつよぽんもドラマだし。
それから舞台もあるし・・
勝手な予定ではライブも・・でしょ?(願)

だから・・忘れた頃のお仕事ロケでいいよね。
過酷なお仕事ロケをシンツヨがやってくれるの
期待しつつ決定したら喜んだ鬼ファンですが
健康を心配する愛もあるんですよ。私には・・笑

いずれにせよ
イヤ~楽しみじゃ、楽しみじゃ。


最後のメッセージは中居くんから。
その後の5スマでつよぽんのウインク
受け取った!!!(はぁと


さて・・話題騒然の薔薇のない花屋実はまだ未見なの。
だから生スマでキムラくんが言ってたことがさっぱりわからなかったわ。
今から・・見るとしまっす!!!



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

