WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も天然しまっす!

ROSE DAYが一段落したから
今度は仁義なき戦いが待ってるんですね。

こちらではナビの放送がないと嘆いていましたが
(つよぽんがインタでちょこっと出たらしいの?)
1月17日午前9時55分から
放送あるようですよ。

関東で放送されたのと同じなのかな?
「だいすき!」と2番組のナビのようです。

で、昨夜のぴったんこも
番宣のひとつ。

お見合いしてたねぇ~。
女子大にも潜入してたねぇ~。
木村くんとゴロさんは女子大で慎吾ちゃんとつよぽんはないのね。笑

なんとなく・・・そんなキャラ?(苦笑)
ぴったんこはながら見でちゃんとまだ見てないんですよ。
で、先にやっぱりぷっすま観ちゃった。

だってぇ~
新年第一弾だもんねー。
12日も空いたんだもんねー。

新年を迎えてオープニングのアニメーション
一新したねー。
音楽もしたのかな?

で・・も・・
11月中旬の撮りなのね。
だからつよぽんも新春感がないわけね。(笑)


「え?もう明けたんですか?」爆

ふと・・考えた。
11月中旬ってポカリやん!
あのイベントだった頃やん!
その頃のつよぽんが今映ってるのかー。
なんて・・・・思ったりして。笑

で、早朝からあたかもディクショナリー
ケンコバさんはぷっすまのテンションに合ったのね。
視聴率もうなぎ登り。
バカドルと言われてる優樹菜ちゃんも
なんだか落ち着いた雰囲気。
バカっぷり発揮してない?
あ・・そのバカの上を行く天然さんがいるからかなぁ~。

マンガ本で話題が脱線したり
(私には理解できない会話だった・・)
迷宮入りして
強行突破(不正)しようとしたり
爪切りし出すわ・・。
自由人の塊のナギスケに
圧倒されるゲスト。
これはぷっすまだから・・
ぷっすまでしか出来ない事なのよね。
で、熊の助さんが絶対必要になってくるのよ!
ホント・・頼りにしてます、熊の助さん。

あくびちゃんがかわいかった~。
出来るなら・・ドアップでお願いしたかったな。。。。

本題のディクショナリーも突拍子もない
文章になったりして可笑しいんだけど
やっぱ争奪ゲームは格別ね。

つよぽんは食べ物となると
強いよねー。
最初の雑貨では惨敗だったけど
2つ目、3つ目では本領発揮?!

お茶のスイーツは
やっぱりKYなMC2人。
ご褒美にありついちゃった。
でも・・感想が・・・・

う~んっ!
こんなんでましたけど
これメッチャクチャ美味いっ!
以上


鉄板焼きのお店では
芸人キラーでパクリのつよぽん。
ヒロオくんって?
それで笑っちゃうオーナーって。爆

あぁ・・そうそう!
♪ケンコバ、ケンコバ、ケンコバー♪
♪ケンケンコバコバケンコバコバ♪(作詞・作曲草剛)
ちょっと頭の中をグールグルしてますんですけど。


最後は逃走。



アリエールの新CM
流れてるんですねー。
まだ未見ですし引っかかっているのかも判らない・・。
早く見たいよー、パジャマの剛パパ。

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう~

フラワーさん、こんばんは。
吾郎さんドラマのナビのお知らせありがとう。
関東以外はないと思ってて・・
フラワーさんの書き込み見て、
もしやと思ってTV誌探したら
関西地方とは時間帯が違ってましたが
こちらでも放送ありました!
もう少しで見逃す所でした。本編の出番はそんなに多くないでしょうから・・・メイキングだけでも見たいですね。

草花さんへ

イエイエ・・・ちょうど番組表チェックしてたら引っかかったものですから・・。
フジとTBSはしばらく目が離せないですよね。
で、ナビは無事見れたようで・・つよぽんはちょっとだけでしたが
硬い握手が見れてよかったです!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。