WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


エンディングが・・・・ガーン

スマスマ始まる前に
「ビックリするなや」と中居くんの画像を
送ってもらってたの。

どんなヘアスタイルになってるか
いつになくスマスマ始まる前にドキドキ・・。


あ・・れ・・・
別に衝撃的じゃないやん・・・・。

ってかむしろかっこいい?!
中担に速攻メール。
そしたら・・
「元がいいから」ですって!
まぁ・・ごもっともですけど。


でも・・でもね。
よーくよく見ると
頭が四角い?
テッペンがペッタンコ?
またまた中担にメール。
ギャハハハ・・それブログに書けや~。
と返ってきました。笑

このヘアスタイルで終わることはないだろうね。
いずれ坊主?
坊主中居が早く見たーい!
きっと似合うはずよ。
元がいいから。笑


で、ビストロ
ゲストは常連中井貴一さんとその連れ段田安則さん。

キッチントークでは
つよぽんがゴロちゃんの舞台の中打ちに参加してたことを
暴露されてたね。
慎吾ちゃんは千秋楽に観に行って打ち上げに誘ってもらってたけど
丁重にお断り。


大人ですから。笑


つよぽんは・・・
みんなとワイワイするのが好きなんだよね~。
寂しがり屋さん?笑

慎吾ちゃんの西遊記の打ち上げも参加したんだっけ?
あ・・打ち上げじゃなくて試写だったっけ???


ゴロちゃんと段田さんはモデルガン繋がり。
引き込むなよオーラを漂わせる木村君。
実は好きなんだけどこの2人にはついてけない中井さん。
可笑しかった~このトーク。

つよぽん、またまた勝っちゃったねぇ。
これで何連勝だっけ?
連勝中だっけ?
あやふやですんません。

ご褒美のゴルフバックは正しくシンツヨより
キムゴロのが有効利用してくれるよね。

そうそう・・今日のいいともでは長~いクラブでゴルフしてたけど
中居くん、お見事だったし~。
中居くんもゴルフするもんね。
ゴルフデビューしてないのはシンツヨだけ?

コレを機にゴルフしちゃう???笑



ニワさん。
これはお蔵から出してきたの?
ゴロさんのヘアスタイルが随分昔なんですけど・・・。
でも可笑しかった。
面白かった、ニワさん。
で、来週は本物美輪さん登場ですか?
しかし・・一瞬の予告にも関わらず
美輪さんの腹部に思わず目が行ってしまった私です・・・。


ペタンク。
遠藤さん好きなんだなぁ。
悪役だけどなんか味のある役者さんで・・好きなんだけど
ペタンクは・・・・
木村くんと慎吾ちゃんペアだけなのかな?
コレって・・5スマみんなでしちゃうとか~。
ペア対決じゃなくて個々対決ってのもありでしょ?

勝者のワイン。
前回の余ったワインを飲み干したのは吾郎さん。
なら・・やっぱりペタンク参加してもいいんじゃない~?
スマップさん!

で、観客はいるのか?
行けない者の僻みのようだけど
別にいらないんじゃないの~。
しかもなんで白い服じゃないとだめなワケ?

中居ドラマでこれまた爆笑。
ってか・・こんなネタいいのか?
ズラ・・ズラ・・ズラ・・の3連発。


専門学生時代のズラが一番似合ってたな~

ちょっとマジメドラマに見入ってた。
オチがあるのはわかってるのに見入ってしまった
俳優中居正広。

それだけにオチが衝撃的で・・・・。

スマスマ始まる前に中居頭の変貌振りに期待すると共に
衝撃受けるだろうと思ってたのにそれほどじゃなくて・・・
で、こんなところで衝撃受けるとは・・・・思ってもみなかったよ。

いいのかー!
いいのかー!
いいのかー!

あのズラだけは笑えたけど笑えなかった・・。
でも可笑しかった。


棒の位置を確認するのもなんだか笑える。

爆笑してしまった。
腹抱えて笑ってしまった。
中居正広、身体を張った演技をしてます。
今見返してもダメ・・・おなかイタイ・・・。

永作さんの「だめ、来ないで、来ないで」はマジ怖かったから?
あの中居さんを間近に見た衝撃はスゴイもんだったんでしょうか・・。笑


んで!スマスタッフに物申す!!!!
なんで!なんでエンディングトークがないんですかっ!

スマ新読んで楽しみにしてたのに~。
なんだったんだろ・・つよぽんの得意種目の話は・・・・
エンディングトークはお蔵入り?(泣)


時間の都合上・・と言うのなら
ニワさんをお蔵から引っ張り出さないで
エンディングトークを流して欲しかったな・・・。

弾丸。
いつだったか、まだか、まだかと思ってた赤いスーツ。
これもお蔵から引っ張り出してきたのか。

万歳三唱、今までで一番いいショットだった気がする。


ブログランキングに参加してます。
エンディングトークは切らないで!と思ってらっしゃるアナタ!
ワンクリお願いしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

