WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


強引すぎ?

ダンナが3,4日前から風邪引きさんで
子供っちに近づくな!と警告してたのに・・
息子っちがダウン。
今朝学校に行ったものの
2時間後にはお呼び出し。

みなさまも風邪に気をつけてくださいませ~。

J-Webの斗真くんの日記に
先日のいいともで慎吾ちゃんが着てた
「ハチクロ」の衣装のことが書かれていますよ。
いいとも終了後撮影現場に訪れた慎吾ちゃんが
あの衣装をあげたんですって!

ちょっと前には中居くんとゴロさんが差し入れしてあげてたしね。
色々と斗真くんのこと気になっちゃうスマさんたちなのねー。
昨夜のぷっすま
見てから寝たけど草画伯作タカトシのライオンは夢に出てこなかった。爆
悪夢でうなされずに済んだ。笑


ってなことで絵心
ゲストは初登場の瑛太くんと三船美佳ちゃん。
この2人って同い年で25歳。
つよぽんと9歳も違うんだ~。
瑛太くんなんて落ち着いてるよ。(またをおっとりとも言う・・)

なのにつよぽんはなんであんなに可愛いの?
ウブなの?
着てる服装のせいなのかなぁ。
瑛太くんと並んでも可愛すぎて・・・・。
あぁ・・かわゆし。

ご褒美のロボットで遊ぶ姿は34歳じゃないし。
口、半開きにして操作する姿はやっぱ5歳児。
ご褒美のない瑛太くんに気前よく
じゃ、1個いいよ。
可愛すぎじゃあ~りませんかっ!
きゃわいいっ!かわいいったらきゃわいいっ!

キャンキャン・・あ、取り乱してしまいました。シツレイ。

絵心は・・と申しますと。
瑛太くんが言うように
丁寧、繊細なんですよね。
ヘタじゃないんです。
ヘタじゃないけど計算か?!と思うほど
外してくるのがバカウケするんです。

全く似てないけど0.00001%似てるかもと言うところを
探し出して食い下がってくる、
無理強いする、
その草剛の姿勢が見たいんです。

福田首相
ミシュランマン
タカトシのライオン
あたしンちの母

何となく似てたなぁと思ったのが福田首相。
大うけしたのがあたしンちの母。
ヨダレが・・ヨダレが・・(余計なもの好きねぇ~)

大きな勘違いでミシュランマンがミュータントタートルズ
なのに
そんな遠くない
そう言い切れる自信はどこから来るの?笑

ヒューストンの洞察力すごー!
どーでもいいことかもだけど
答える前に指を鼻の頭に持ってくのがスキー


チクビでエガちゃん。(これは当てないとね)
自腹切らなくて済んだけど営業妨害。爆

つよぽんが1個だけ食べれたケーキバイキング
行ってみたいな~。
今度上京した際には是非!
そして・・
ケーキを頂いた感想は「帰って来た」で。笑

あたしンちの母が登場した時の
5歳児のイタズラは生え際押さえ。
これって視界を遮るって行為なの?
なんで遮っちゃいけないのか判らなかったんですけど・・・。

カウボウイ姿が好き。
カッコかわいいから。ウフッ。

ゴールデンコンビツヨシ&瑛太
ショートコント・即席歌。

ケンコバの続き?
本日2本目ってことですかぁ~?

オレの歌が聞こえる・・・・。
(どっかで聞いたセリフだぁねぇ。笑)


☆拍手のお礼☆
1月13日mu-さん
大変遅くなってしまいました。
ごめんなさいね、そうですね。
早くスケジュールにライブの文字を書きたいです!

1月20日にコメント下さった方
ありがとうございます。
『そのまま』はゴロさんのドラマの主題歌としては
いいのかもしれませんがシングルってなると???ですかねぇ。
(今のところ)
なんだか・・アルバムの中の1曲って感じがします・・。(暴言ですかね?)

1月22日yokoさん
初めまして!拍手&コメントありがとうございます。
一番流して欲しいところですよね!
トーク。しかも5スマでトークだったのに・・・・
残念です。
いつの日か日の目が見れたらいいですね。

ブログランキングに参加しています。
いつも訪問ありがとうございます。
訪問の足あと代わりにワンクリお願いいたします。

コメントも大歓迎でございます。
よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

