WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


小田さんのコンサート

小田和正さんの埼玉スーパーアリーナに
中居君がゲスト出演したことは
皆さん既存だと思いますが
mambotaxi さんのブログにそのコンサートレポが書かれています。
みっちり書かれているのでしっかり行った気分になりますよ。

そのコンサートの模様が放送されますね。

関東地方とは日にちが違いますので
関西圏の方はご注意を
MBS毎日放送
12月23日深夜0:25~2:25です。

その日はMステスペシャルの日・・
というコトはSMAPに逢えて中居君のソロが聞ける

ウフッたのちみ


ところで
みなさんは年賀状書かれました?
私は今日年賀状作りに1日かかってしまいました・・
なんせ家族4人分、5パターンも6パターンも
作成しなきゃならないんで・・
まだ出来てません

早くしないと間に合わないかも・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは・・。

12月23日なのですね・・。
もう、たくさん番組がありすぎて・・
頭がごちゃごちゃしています。
Mステの後とは、なかなか忙しい関西組ですね。

年賀状・・まだ葉書も買っていない私です。
ぼちぼち、作らねばとおもいます♪

忙しいですよね・・

こんばんわ!もう私のツルッツルの脳みそがSMAPのことだけをインプットするのにしわが増えていく~~。物忘れが出てくるような年齢に差し掛かったとはいえこれだけは忘れられませんっ!!がんばらねば・・・。

い、忙しくてついていけてません(汗)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
引越しまだ全然出来てないんですけど、スマの記事だけ転記したので、リンクの訂正をお願いしますです(ぺこり)
はぁ~年末番組が目白押しで今年は私付いていけるか!?ってくらい、なんだか忙しいです(撃沈)
テレジョンもまだ買ってないし。。。
そう、年賀状も、書かなくちゃ!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
目が回りそうですi-183

忙しすぎるぅぅぅ

嬉しいんだけどついていくのが精一杯です。DVDも徹夜ぎみで見ました。寝不足が続いてます。
23日(24日ですね)もう予約入れました。忘れそうなんで深夜だと(汗)

年賀状まだまったく手をつけてない・・・はぁ

目が回る・・

ほんとこの忙しい時期にTV番組チェックにDVD観賞に・・いくら時間があっても足りません!!
>みぃさん
お引越しもボチボチと・・ですね。だってこんなにもSMAP話題あればそうゆっくり時間もないでしょうから・・。リンクの訂正しておきま~す。

>コロンさん
えらいっ!あなたはえらいっ!!
どう!絶対観なきゃならない番組はわかった時点で予約しとくべし!!なのねー。
もうDVD観たの?どうだった?私は・・手元にあるのに観てないの・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

