WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


佐々木家の裏話

昨夜の戦いも壮絶でしたね。
まぁ・・主に口げんかですけど
それでも怒ってる時の法くんのお顔が・・・。
可笑しいけど可愛い(はぁと

んで!んで!
つよぽん登場シーンを楽しみにしてたけど
「え?」の一言です。

だって
あれじゃー
番宣で流れてたのと同じじゃん。
ノーカットで番宣だったのね・・。

もちょっとあると思って期待してたのになぁ。
残念><

J-Web。
スタッフレポ更新。
『ツヨスポ』配信ですって。笑
何々・・・・
「そのまま」
ゴロちゃんコメント。
「初めて自分のドラマの主題歌をSMAPが歌ってくれてウレシイ」だって。
よかったねぇ~(感涙)

その「そのまま」レコーディング後のなかつよ会話。
つよぽんは声と曲がマッチしてて早く終わったってさ。
中居くん・・・・・・汗
佐々木夫妻の仁義なき戦いのHPにて
撮影秘話がUPされてます。

あの法くんが大事にしてる懐中時計のエピソードは
5話で明らかになるそうですよ。

そしてあの佐々木家の豪邸!
あんな大金持ちのお坊ちゃんだったんだ・・
法くんは。
ビックリです。
それにしてもデカいなぁと思ってたら
あの邸宅は学習院の院長や警視総監、
宮内大臣などを歴任した田中光顕というお方の邸宅だそうで
しかも「華麗なる一族」でも撮影に使われてたそうですよ。


劇中に必ず登場するんですかね、レスリングの練習風景。
法くんの友人小川との肌と肌のくっつき具合が・・・・
見てられないくらい濃密だぁ~。笑

ゴロさんのチ○ビもアップの時あるしー。アセアセ。

あのシーンのたびに
「ウギャッ!ウヘッ!」と一人喜んでおります。(ヘンジン)


法くんは酔っ払った律ちゃんの口元でいい酒は悪い酒か
判断できるくらい愛してるのに
ドラマの最後で離婚を切り出しちゃいましたね・・・。
さぁ!どうする?
佐々木夫妻!!!


このドラマのナレーションは金スマのナレーションの方ですよねー。
声聞くたびに金スマがよぎるのよ・・・。笑


◎ぷっすま劇団の方のブログに2月12日ぷっすま出演!とありました。
アレですかねー。アレですよねー。
楽しみです♪

◎黒須さんのブログにキシリッシュのCM撮影で
シルバーの木村君の振り付けをしたとかかれてますね。
今度はシルバーな木村くんなんですね。




昨日は少し凹み気味と書いたんですが
私なりに運気を上げよう、流れを変えようと心掛けてることがあります。

まぁ・・それがどうしたってことでもあるんですが
私は結構ジンクスとか信じちゃう方なんで

例えば・・靴下や靴は必ず右からとか
お風呂に入ってどこから洗うとか・・・。

で、調子のいいときはその流れを変えたくないんで
細かいことでもいつもどおりするように心掛けてるんですが
今はこの流れを変えなくちゃ!と
靴なら左から履いてみたりとか・・やっちゃってるんですよ。

気休めと言えばそれまでですがね。
気持ちのもって行き方がどうすればいいかわからないときの
神頼みとでも言うんでしょうか・・。

みなさんもそーいうことありますか?

☆拍手のお礼☆
※らぶなぎさん
励ましのお言葉ありがとう。
人生、なんでも上手くいくことばかりじゃないですものね。
うん!私、頑張る!だね。

※Nさん
いつもコメントありがとう。
私もちょっとした一言が嬉しく励まされます。
ココに来て楽しい、癒されるって言ってもらえて
本当にありがたいです。
頑張るからね!
自力で這い上がってくるからね!



今夜のスマスマ観て
スマメンにエネルギーもらっちゃおうっ♪


ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

