WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


探したけど

今日はね
アルタに初参加するスマ友ちゃんがいるため

いいともをSPで録りました。
しかも地デジでも予約しときましたよ。
W録ですよ!
W録。笑


んでもってリアルで見ようと
思ったのに急用で外出・・・。

帰宅してすぐみたけど・・
客席をスローで何度も探すのに
探せども探せども
あの方のお姿を発見出来ず(涙

え?オーラ消してる?
探すなオーラ出してる?
まさか・・変装して行ってる?
え・・入れなかったってことないよねぇ。爆

なんでも提供のバックで映ってたらしいです。
本人談。
ヨカッタ、ヨカッタ。
入れてヨカッタ。
そして生つよはいかがなもんでしたか?
ぶっ倒れませんでした?


あぁ・・生つよ健康チェックのいいともなのに
今日は客席ばっか気になっちゃった。

えっと・・狙い撃ちしてほしいの?
あなたのハートを打ち抜いちゃうよーって感じの
Tシャツ♪

タモさんにも弄られてたねぇ。
なりきり名鑑は
奇跡です!
奇跡を起こして見せました!
つよぽんいっちば~んに当てちゃったねぇ。
めっ珍しいこともあるもんだ。

一番に当ててホッと落ち着いてるつぽんでいられてよかったね。

小島よしおさん・・
私も今回は目で一発でわかっちゃった~。


紙芝居は
温水さんがゲストだったけど・・
どんな内容だったか思い出せない。
で、つよぽんもトンチの効いた答えじゃなかったような・・。

魔女も同じく。

選手権で
最後の最後に間違えちゃったつよぽんが
「ごめんなさい」って謝ってるのが
好青年でよかったよー。
他レギの方々も「いえいえ・・」って
フォローしてくれてたしね。

同時優勝でも優勝できてよかったね。


さっき・・
1万円札が無くなっちゃって大探ししましたよ・・。
PCの横にちょっと置いたのは確かなんだけど・・
どこ探しても無い!無い!無い!

万札はあきらめるわけにはいかないよぉ~(涙
でもイジになってると出てこないんだよね・・。
こんな時は一息置いて・・・・。

ちょっと気は焦りましたけど
まぁ家の中にあることは間違いないわけだし。
という事で金スマ拝見。

その後・・もう一度探してみたら・・・・・
PCの横においてあったスーパーの袋の中で発見しました。
エアコンの風が当たってヒラヒラと・・落ちちゃったんでしょうね。
よかった・・あって。
これで今夜は寝れるよ。


ブログランキングに参加しています。
よろしくっ



スポンサーサイト

コメント

Secret

確認できたよ。笑

あのお方は結構見つけにくい場所に座ってたよ。

でもしっかり確認したよ!
たしかテレフォンが始まる前に映ってたと思う。
場所をメールしたら「当たり!」って言われたもん。
さすがストーカー1号。爆

明日もう一回確認です。(誰の確認や・・・爆)

あ、1万円!見つかってよかったね♪
100円どころの騒ぎじゃないよ。笑

よーこちゃん

ん~何度スローで見ても確認できないわ・・・。
さすがだね、ストーカー1号さん。

1万円・・ほんっとにアセったよ。
DVD失くすよりアセったかも・・爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

