WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ペアルック

今朝
『いいともに小山の慶ちゃんが出るから予約しておいて!』
と娘が唸りながら出て行った←時間がないらしい。

んなもん・・・
毎週録画になってますがな。
金曜いいともですぜ!
母を甘く見ちゃいけません。笑

で、娘用にアナログ、
私用に地デジで録画。

昨日の山Pの一件で半狂乱になり・・
慶ちゃんの舞台でパニックになっております娘です・・
その姿は私と瓜二つかも・・・ジャニ狂いの親子ですから・・・ククク
先週に引き続き小島よしお登場。
火曜日から転々と曜日を回り・・
金曜を狙ってるのか?
男ばかりでむさくるしいですが・・
私は男ばかりの金曜日好きですがね~。

で!オープニングコーナーセット搬入始まったと同時に
つよぽんの姿が消えた!
ムムム・・・コレは・・・出てくるな!と。
4番目に登場~。
弾丸ファイター♪
んぎゃー!!!
きゃっこえぇぇぇぇぇぇ~。
いやぁん。。。ターンしてるよ。(それがどうしたって・・・ことですが)

この衣装・・どこかで着てたね。
ん~どこでだっけ?
あぁ・・思い出せない。
誰か教えて・・(他力)

あの4パターンでつよぽんの4番選ばれてなきゃ
オープニングにTシャツにカーディガンに戻ってたのかな?

次のコーナーからは小島よしおとペアルック。

つよぽんはもちろん似合ってるけど
小島よしおもお似合いだったよね。

番組中「ラスタッ」「ウィ~」連発するつよ。
お気に入りになっちゃった?
嵌まっちゃった?

紙芝居のコーナーに慶ちゃん登場!
いいとも初登場なんだね。(メンバー愛より)
なんか前にも来てた様な気がしたんだけどな。

愛の唄~チョンマルサランヘヨ
バックダンサーの一人だった小山くん。
覚えてるかな?つよぽん・・
覚えてるよね。
番組中には一言も会話がなかったみたいだったけど
裏では何か話ししたのかなぁ。


慶ちゃんのドジ話。
「頭痛」の時に隣に乗ってた友達って・・
シゲじゃないの?って思ってたら・・
やっぱりそうだって。
慶ちゃんブログ(メンバー愛)に書いてあった。
あの紙芝居、シゲっぽいイラストだったよねー。フフフ・・・。
つよぽんのこと何か書いてるかな・・って思ったけど
何もなかったよ・・・・(寂)



エンディング
いつもと違う立ち位置。
小島よしおがそこにいたから?
やはり今日はペアでいてあげようと思ったからかな?笑

それでもカメラさん・・頑張って押さえてくれてたね。
画面にカメラさん映ってたもん。
あそこまで出てこないとつよぽん捕らえること出来なかったのか?!
そこまでしてでもつよぽんで締めようとしてくれたカメラさんに感謝!
アップでバイバイはなかったけど
最後は小島よしおと2ショットだったけど
それでもラストはつよぽんで満足♪満足♪

ブログランキングに参加しています。
ココまで読んでくださった方々・・感謝します。
ありがとう・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

見てました~!!

フラワーさん
すんごいご無沙汰ぶりぶりで・・・v-12失礼しました!
金曜日リアルタイムでいいとも!見てましたv-238
剛君の笑顔癒されますね~~!!
あの軽やかなステップも素敵でe-420
最近夢によく剛君でてくるんです!!!
担当変わりそうな勢いなんですけど(笑)
フラワーさんの剛愛には・・・・
まだまだ・・・ひよっこですがv-355
今日も仲良しさんが『猟奇的な・・』の撮影に
行ってましてv-411
撮影終わって、最後『剛君~!』と手をふったら・・
ありがと~って手を振ってくれたそうで!!!
もうそれは・・・満点の笑みだったそうでv-344
優しい剛君ならではですね!!

るみさんへ

フフ・・御無沙汰ぶりぶり・・笑

るみさんの夢に剛出演したんですって!?
かっこよかったでしょ!
メロメロになっちゃったかしらー・・笑
ツヨ担にいらっしゃーい。

どんな時でも笑顔と気配りを忘れない剛くんだと思います。
自分が疲れていても
撮影に協力してくれるエキストラのみなさんへの配慮が
カレの魅力でもあるんです・・・
(なぁんて・・偉そうにのろけちゃった~キャッv-238

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

