WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お掃除日和

今日は春みたいな
温かで穏やかないい天気。

こんな日は
どこかへお出かけするか
お布団干すか・・・・。

昨日ドライブしたしなぁ・・・。
今日は掃除に決定!!!
・・・という事でハッスル、ハッスル(古い?)ですよ。
布団干しまくり
家中の布団干しました。
(2回に分けて)

日頃どけてまで掃除しない家具の裏側の掃除も
頑張りました。

いらないものをゴミ袋に押し込みました。

頑張って、頑張って掃除しました。

大晦日よりも掃除したかも。爆

・・・で・・・も・・・
ただ掃除してるだけではもったいない!

頼まれ物のダビしながら・・ですよ!

頂きモノのスマッシュ聞きながらですよ!
クククク・・・と笑いながら掃除すると
軽快、軽快♪♪♪

なんだか気持ちも部屋もスッキリしましたよ。

で、明日はまた冬の天気なんですってね。
明日はお出かけすると言うのに・・・
久々妹と京都散策です。


ちょこっと佐々木家。
あ・・違った。
佐々木夫妻だった。爆

ゴロちゃん・・違う、法くんが痴漢!?

あのドリンクはそんなに効果大なのか?
速攻力すごいのねぇ。笑
で、取調べではあんなとこも見ちゃうのか?ヒェェェェェ・・・・・。

でも痴漢はでっち上げられたウソ。
それも律っちゃんへの恨み。

益々佐々木夫婦の愛が深まる~展開だと思うんだなぁ。

で、1年7ヶ月ですか。笑

なんかそんなことも記録してる法くんが可愛い。

可愛いと言えば
法くん天使や律っちゃん天使。
そして、小川君天使。

天使がイッパイ・・可愛かったんすけど。

って・・小川くんのビシッと決めたスーツ姿初めて見たよ。
と同時にレスリング風景はなかったね。
そうだよね~。
痴漢疑惑で捕まってるのにレスリングやってられないもんねぇ。笑


いや~しかし・・・・
ゴロちゃんのお顔、きれい。
アップになるたびキレイと何度思ったことか・・・。

来週のゲストは桜井幸子さんだってね。
この方・・どこかのドラマでも単発ゲストに出てて・・
その時の役が幽霊だったでしょ?(ってダレに聞いてるのか)
そのインパクトが強くてねぇ・・
幽霊に見えた、予告。

追記:
幽霊役!
フードファイトだぁ!
思い出させてくれたponさん
ありがと~♪




そうだっ!忘れるとこだった。
新堂本兄弟。
森山直太郎くんゲスト。

出ましたよ。草なぎくん話・・と言うより
木村君話でしたが。

森山くんが劇場でバイトしてた頃
「鎌田行進曲」を木村君が観に来てて
カーテンコールで剛くんが挨拶に登場したら

立ち上がってパン、パン、パンって拍手して
「剛っ!」って親指立てて見せたって話。

観客から笑いが・・・
直太郎くんがカッコつけて木村くんの行動をやってみせるから。
「ホントだってぇ~」って言ってましたけど。

☆拍手のお礼☆
※Nさんへ
お久しぶり~。
そう、ケーキ、ケーキ、ケーキ♪
食べ放題ですもの!食べなきゃ・・
その後が怖いけど目の前にあるものガマンしてられないっ!
Nさんのせんべいに笑っちゃいましたけど・・
食べました?

ブログランキングに参加しています。
今日はお掃除がんばったよー。っておっしゃる方!
ワンクリおねがいしますねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

