WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


1番

小雨の京都を散策してきました。
と言うより食べ歩き?笑

先日定例会で行ったお豆腐がおいしく食べられるお店で昼食。
店を出てそのままキルフェボンに直行。
で・・・
高島屋のチョコレート展
アムール・ド・ショコラにて
試食して試食して試食して・・・。

あぁおいしかった♪

で、思わず衝動買いのサマンサ・ダバサのお財布♪♪♪
サマンサ・ダバサ


自分へのプレゼントよん♪(言い訳?)
さぁて、さてスマスマ

バレンタインSPという事で
時間延長のスマスマ

まずはビストロから。

ヤヤッ!中居くんはやはりカツラですねぇ。
こうなるとカツラ姿が見慣れてきましたわ。

お客様は薔薇から寺島さんと釈さん。
で、釈さんは天然さんですねぇ~。
あ・・私天然さん好きです。
釈さん・・デビューしたころあまり好きな女優さんじゃなかったですけど
(ちょっといじわるな役も多かったしね)
いつのまにか好感度UPしてましたわ、私の中で。
そして・・・
ビストロの釈さん見て益々好感度UPです。

モツって誰ですか?の質問に一同仰天でしたけど・・
や~私もよく似た質問し兼ねませんから。

明太子とおコメの境目がおいしいって表現。
痛いほどわかります。
私も自分しかわからない様な表現しますから。
ハイ、私も天然です。笑



キッチントーク。
慎吾ちゃんが寺島さんとトークしてる
バックの冷蔵庫?オーブン?
それの数字が気になって仕方なかった私です・・
しょうもないところに目が行っちゃうんですねぇ・・私。
最初22で次6で・・それから2になって・・
また22になっちゃってたよ。
時間?温度?なんなんだぁ~?
22分だとして・・16分のトークカット?
それから4分カット・・の後また22分?
おかしいなぁ・・
どーでもいい話でした。終

木村君と病院でバッタリ会った話。
院長先生と?
何してたんでしょうねぇ~。
それが気になった私でございます。
またまたどーでもいい話でした。終

ごろつよとのトークは
釈さんがデビューイベントに行って握手したってことを
釈さんが話してただけでごろつよからの話はなかったねぇ。。。

試食

つよぽん作
1番肉まん。

ん???
1番・・・1番って
最近耳にした言葉だぁねぇー。

ぷすまでねー
ユースケさんが1番ふぐって言ってたよねー。
ってことは・・・
この撮りとぷすま撮りが近かったってことが
証明されますねぇ。笑

つよぽんったら判り易いですから。ククク・・・


余談ですが
釈さんがオーダーされたこね料理
私はずっとごねと言ってましたが
こねなんですか?
地域によって言い方ちがうのかなぁ。
それとも私だけ????(間違ってるのか?)


バレンタインSPドラマ
いろんなキャラが共演!!!

セレブADにC-C-B吾郎(あ・・米宏も)
NIKKOさんにゼロ。
バイナポー・・・・・。

で、オチは?
1つのチョコが回りまわって
真っ赤なおパンツが吾郎さんのとこに行っちゃったってこと?

ろくろの王国

ヒャァ~
いっ・・いつのだ?
半年以上前の撮り。
貯めすぎだよ・・・。爆
刈り上げ剛に万年筆吾郎、悟空だもんねー。

で、1ヵ月後は
尖がり剛になってたね。笑

いや~ヘアスタイルで時期がわかるってどんだけ???

作品はどれもこれも素晴らしく
みんな回を重ねる事に上達してるのがよくわかるよね。

慎吾ちゃんのは斬新でさすが慎吾っ!って感じ。
木村君が言うようにあのまま飾っておきたいよ。

どの作品も形もさることながら色がいいよねー。
味がある。

その作品に合った色合いが出てるよね。
って評論家でも専門家でもない私の素人的感想です・・・。爆


S-LIVE
予告通りカイリー・ミノーグさん。
ポップな曲はみんな楽しそうにノッてるから
見てて楽しい♪
つよぽんと慎吾ちゃんの右上ガン見が可笑しくて・・・@カンペ

エンディングトークでは公開ナンパしてたねぇ・・
つよぽん。ゲラゲラ

街で見かけたら突然
電話番号は?って声を掛ける?
家はどこって聞いてるし。
ウケたぁぁぁ。

で、この撮りもいつ?
中居くんの後ろ髪が・・まだ存在してるよ。

歌ってる中居くんからつよぽんに替わる時
クルッとターンしてつよぽんの方見て
ニヤッてしたのはなんで?

・・と思って見直したら・・・
つよぽん、歌詞詰まってるしぃ~。
それか、原因は。


しかし・・スーパーマンのTシャツを着こなせる木村くんがすごい!
木村君だからできるんだよねー。

☆拍手のお礼☆
ponさんへ
思い出させてくれてありがとー♪
お掃除・・見て見ぬフリで溜め込みます。
で、する時はする!ってことで・・・
だから普段はグチャグチャですよ。
ハハ・・つよぽんに見せられないわ。爆

Aさんへ
おめでとう!
おめでとう!ハピハピ~でちゅ。
次回は是非!お誘いしちゃいます。
いいですか?笑



ブログランキングに参加しています。
もうすぐバレンタインですねぇ。
チョコ用意しましたか?
ワンクリお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほら、やっぱり!

ほ~らやっぱり、甘いものは別腹じゃん!笑

まぁ、お豆腐だけじゃお腹すくからねー。
(と言うことにしておいてあげよう。爆)

あ、スーパーマンTシャツの木村くん、髪型もロッドスチュワートみたいでかっこよかったと思いました。(感想)

よーこちゃん

ギャッ!ストーカーよーこだわ。(笑

別腹・・認めます。
えぇ、えぇ・・別腹ですよ。
お豆腐食べてすぐ直行したよキルフェボン。
そして・・チョコ試食まで10分かからなかった。爆

私とデートする時は別腹に付き合ってよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

