WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スッカスカSMAP(笑)

猟奇的な彼女
吾郎さんの後番組ですね。

日曜9時。
TBS日曜劇場での放送らしいです。

今日は風が冷たく突風で
積もった雪が舞い吹雪のようでした。

まだ降り続いてますよ。
風があるため積もってないですけど
今夜は冷えますね。
明日は凍てついてるかな・・・。

そんな寒い夜を暖めてくれる
ぷっすま・・・・。
ツッチー登場だ~。
ぷすまにこの人欠かせませんー。
あの丸太切り・・トラウマだね。(笑
視聴者はまったりの極地で可笑しかったけどね~。

それと90年はまだ4歳だったと言う
初登場柳原可奈子ちゃん。
可愛いよね~。憎めないキャラだわ。

そんな2組4人で繰り広げる
芸能界見破り桜決定戦

1回戦:なりきり覆面座談会
アムロの衣装が似合ってる~。
すりガラスから現れたアムロ・ナギにドキッとしちゃったよぅ。

そういえば・・前回はホストでライターに火をつける手にドッキドキだったんだよねぇ。

って・・つよぽんも自称ガンダムオタクじゃなかったっけ?
あぁ・・吾郎さんだっけ?
若井おさむさんに代わって
吾郎さんがこの覆面座談会に出席したらよかったんじゃない?笑

しかし・・ツッチーのオタク度高いねぇ。
さすがだ。
オタクにライバル意識持っちゃってたよねー、きっと。

わたしゃ~アムロ・ナギの足の雰囲気でわかったよ。
つよぽんだってね。

ガンダムのことはさっぱりわからない私。
144分の1って?ゼータって?
まぁ・・いっか。
聞き流そう・・・。

2回戦:どっちがホンモノ?
写真家篠山ツヨシ現る。

今日はユースケさんが本命じゃないのねー
珍しい。

興奮するでもなく(笑)マイペースにまったりと撮影は進むのね。
M字開脚にも動揺なく・・。笑
あ・・でも密かに興奮してたのか?
「テレビやってるの忘れてきちゃった」笑

3回戦:1990年間違い探し。

90年と言えば
私がケッコンした年だわ。

つよぽんは高校1年生。
SMAPだけど無遅刻、無欠席の皆勤賞を頂いたのは
有名な話よね~。

ヒマなまじめなSMAP時代。

ここでぷっすま劇団女優陣登場~。
この寸劇に参加したいと言う可奈子ちゃん。


で・・・・勝っちゃったナギスケには部屋にあるものを
1つご褒美としてもらえるという事で
サンタ・フェを取り合うぷすま兄弟。
いつになく積極的に手をあげる弟だが・・
兄にサンタ・フェを譲って・・
浪漫飛行(8cmシングルCD)。
好きだもんねぇ。浪漫飛行。


最後は新コンビ
ナギカナコ。

ケッ!ケッコン宣言~!?

あ・・神田うのさんのモノマネ・・・
(ごめん・・わからなかったよ。爆)


☆拍手のお礼☆
毎回たくさんの拍手ありがとうございます。
賛同、共感していただいてうれしいです。

※Nさんへ
おせんべい食べたのね。笑
で・・パイシートですか?
で・・せんべい・・・。
おいしいケーキを是非お腹イッパイ食べてね。

※Aさんへ
キルフェボン・・京都店あるんですよ。
昨年のつよぽんバースデイには
ホール買いをしてスマ友ちゃんでお祝いしたんですよー。
今年はAさんも参加してくださいねっ!



ブログランキングに参加しています。
よろしこ~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

ハピバ(^-^)

お誕生日おめでとv-315

何度も書いてるけど・・・プププ
今年も素敵な1年に!

ワタシとともにv-392

シュウちゃんへ

あっちこっちで祝ってもらってるな・・。
私って愛されてるぅ~?(笑

あなたナシでステキな1年は送れないよ。
あ・・スマップと剛の次だけど・・
ギャハハハ~(それやったらフツーやんって突っ込みいれて~)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

