WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


シアワセ便

瞼の母の公式HPが更新されてますね。

公演スケジュールや概要が掲載されています。

あぁ・・後1ヵ月半でチケ取り争奪が始まるのですね・・・。
少しづつ少しづつ緊張してきます。

みなさんに幸あれ!
もちろん・・私にも幸運の女神様!舞い降りてきて~。
なんだか外はドカ雪です。
一日中振り続いてます。
雪で喜んでるのは我が家のワンコぐらいでしょうか。
雪の中に埋もれることがシアワセなようで・・・
散歩が待ち遠しいらしいです。(飼い主は大変だ・・)


まだまだバースディの余波が・・

なおちゃんから
かわいいケーキの形したチョコ
ありがとー!Nちゃん。

みっちょんからのプレゼント2
先日Mちゃんからいただいたチョコ。
開けてみたらめちゃくちゃキレイなチョコだった。
宇宙を思わせるような神秘的な青・・・。
食べるのもったいなぁい。

まきちゃんからのプレゼント
お誕生日に間に合うようにと送ってくれたらしいのに
今日やっと到着したよ。
ありがとぉ~Mちゃん。
手作りの携帯ストラップ。
I♡TSUYOって入れてくれてるの。
大事にします・・・・。


それとね・・・
またまた新しい出会いが!
私のおバカブログ共感してくださってた方が
同じ市内の方だったらしくて・・・
こんなに近くにつよファンがいらっしゃるのに
感激してます。
(私の同級生のスマファンは木村君ファンばっかだったので・・)

まずはメールのやりとりからですが・・
実際お会いしてつよ話できるの楽しみにしておりまーす。

それに先日は同県の方ともお知り合いになれたんですよ。
しかもつよ担。

今年に入ってまたまた新しいつよ友の輪が広がりつつあります♪♪



最後にちょこっと増刊号。

氷川きよしさんとタモさんが同県人で
しかも同じ中学校だったことから
博多っ子クイズ

つよぽん。。。
いつものちょっとナナメ立ちで考えてるご様子。
ちっともタモさんの話聞いてないのか・・
先に出した三村さんとかの答えが惜しいっ!って言ってるにも関わらず
全く惜しくもない答えだしてるし。
そこがまたつよらしくていいんだけどねぇ~(マイペース)
自分が考え出した答えはどうしても出したいらしい(爆

で・・とうとう当たらなかったよ。
御当地名物いただけなかったねぇ。


☆拍手のお礼☆
毎日たくさんの方に拍手していただいて
感謝、感謝です。
励みになります。
コメントも残してくだされば尚ウレシイです。

※ponさんへ
覚えてるつもりでもあぁ・・こんなのやってたのねぇって
懐かしいのってありますよね。
この頃はいろんな心理ゲームやってましたんで
また面白かったらレポしますね。
(今日は右手で○、左手で△か□を書くっていうのをやってましたよ。
メンバーの動きがめちゃ可笑しくて・・一生懸命やればやるほど
顔までが歪んできて・・面白かったです。)

※Aさんへ
懐かしい映像でした。
やられましたか・・心理テスト。
そう・・ちょこっとでも同じだと
嬉しくなりますよね。
いいえ・・こちらこそありがとう。
早くお会いしてつよ話したいですねー。

※Nさんへ
ありがとう!!!
もう・・誕生日を祝ってもらう歳でもないんですが
何度言われてもウレシイ言葉です。
ヘヘヘ・・・ハリエ、キルフェボン・・に続いてつよケーキ。
もうケーキ、ケーキの連続で幸せですが
体形の変化が怖い・・・・。
Nさんもやっと念願のケーキ食べたのね!
私ばっかでごめんねーって思ってたので
よかった、よかったです。
今度は私がおせんべいかじるわ。笑


ブログランキングに参加しています。
ワンクリしてみてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

