WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



旅日記

又兵衛様のブログ随時更新で目が離せません~。
でも面白い!
どこぞのJさんより情報早いし常につよぽんのことがわかって身近に感じられるし
文面もくどくなくて読みやすいし~。
婚カツ兄さんに怒られても踊り続けるつよとか
つよのサンダルとか
又さんのお友達両さんのこととか
我が家もカレーだよ!(そんなことで嬉しがったり)


アメブロ
人気ブログ第5位!
新登場ブログ第1位!
急上昇ブログ第1位!
あっぱれ~!

期間限定なんて寂しいこと言わずにこのままずっと続けて欲しいわ。
そっと・・ずっと(笑)

今朝の朝ズバッ!でエンタメコーナー始まる直前に
いきなり剛の声?!と思って振り向いたらつよぽんがいた~!
ちょっとだけだけどコメントしてたよん♪

続きを読む

頑張ってるんだね!

御近所で御不幸がありそのお手伝いに数時間行ってただけで
気疲れして帰宅。しばらく死んでました。
お手伝いと言ってもそうせわしなく動くわけでもなくただそこにいるだけって感じで。
バタバタと動くのもしんどいけどジッとしてるのもしんどいわ~。

夕べはぷっすまがお休みで・・・寂しい火曜の夜を過ごしたわ。
お友達が送ってきてくれるまでオアズケで。
内容知りたくないからブログ巡回もお休みします。笑

昨日は2本撮りのぷっすま収録があったそうで・・・
終わったのが午前3時。19時間の長丁場ロケ。
2人のテンションが訳のわからない方向に向かってたそうですよ~。
この一文だけでこの収録の放送が楽しみ♪♪
お仕事楽しみながら頑張ってるつよぽんの姿が目に浮かびます。
夜中の3時に沖縄料理をほお張る2人って・・爆
(スタッフさんブログより)

J-Web
スタッフブログ更新
任侠ヘルパーレポ
あの冷蔵庫・・・大活躍してるようですね^^
中居くぅぅ~んっ!アリガトー☆

BALLAD公式HPに完成披露試写会の応募フォームが出来てますね。
早速応募してきちゃいましたよ~
100組なんて超難関。
クジ運ない私ですから期待はしてませんが何もしないで指を加えてるより
チャレンジしなきゃ始まらないしねぇ~。

ぐったり疲れた体もお風呂に入ってリフレッシュ!
気分転換にココに来ましたけど
ぷっすま語れないし話題がないんで今日はこの辺で~

ブログランキングに参加しています。
いつも温かい応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

自己分析

おととい日記でみなさんに心配お掛けして申し訳ございません。

ちょっと弱音吐いちゃいました。

暖かい励ましや頑張らなくていいよって優しいコメントありがとう。

つよぽんのことを思うと辛い気持ちにもなりますが
自分の中でいろんなことがごちゃごちゃして
葛藤の末脱出できなくなっちゃってるのかもです。


相変わらず夜中に何度か目を覚ます日々が続いてますが・・
そのうちグッスリ眠れる日が来るでしょう。
ゆったりした気持ちでいたいと思います(出来るかな)

続きを読む

追われる

年度末に向け色々と気ぜわしくなりつつあります。

つい先日まで寝正月~♪とか言ってたのに。(爆

でもねぇ・・・正月からセコセコするのもイヤだったし
正月終わってからでもいいかと思ってたら
今度は追い立てられるようで・・・・・。

中学校の役員交代に当たり選挙準備と
次期役員さんへの引継ぎ資料作成。

それから・・。毎年やってくるのはわかっててギリギリにならないと
動けない確定申告。
今から領収書の整理とかしておくとせっぱ詰まらなくていいのはわかってるから
そのつもりでいるんだけどーーーーつい後回し。

今年こそは余裕を持って申告するぞー!
(って締め切りに迫られるのは私と契約してる会計事務所さんなんですが。爆)

続きを読む

今年もありがとー!

いよいよ後数時間で
2008年も終わろうとしています。

今年1年を振り返って
たくさんの嬉しいこと・・苦しいことありました。

けど今こうしてココにいることが
この1年が充実した1年であった証だと思っています。

このアホなブログに遊びに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

来年で4年目突入です。
まだまだ頑張る所存でございます。
引き続き御愛読の程よろしくお願いいたします。

続きを読む

北陸の旅

土曜、日曜日と
近所のママ友たちと北陸へ旅行に行って来ました。

4年前から積み立てをしてたんです。

のんびりゆったり上げ膳据え膳の2日間を満喫してきました。

続きを読む

どうしよぅ~

あぁ・・・今度は風邪をひいてしまったようです。
一昨日の夜から喉が痛いなぁ・・と思ってたら
昨日は鼻水が・・・
そして今日は鼻が詰まった状態で味覚ゼロ。笑

鼻の奥がツーンとした感じで痛いよぅ~。
それに私は中耳炎を患って以来風邪を引くと耳に来るようです。
痛みとかはないんですが違和感が・・・・・。
あぁ・・気持ち悪い。爆


そんな味覚ゼロな時に近所の仲良しママさんとランチとティータイムを楽しんできました。

和食のおいしいお店と紅茶のお店。
フォンダンショコラも最高でしたわ。
ハハハ・・・・味覚ゼロだけどおいしかった。笑

食い気に負けて写メするのすっかり忘れた・・・・・。

続きを読む

生き甲斐

今朝は起きた時からドキドキしつつも平静を装ってたのにさ~

朝一で電話掛けたのに・・名古屋当落は延期?
今日から福岡当落確認できるようですね。
いや~名古屋に賭けてる私は平常心を心がけて
あんまり考えすぎないで・・とか昨夜から自分に言い聞かせてたわけですよ。
なのに・・・拍子抜けしちゃいました。
しかし・・・いずれまたすぐその平常心を保たなければならない時がやってくるのだ。
アウアウ・・・エグエグ・・・・。

福岡も厳しいようで・・・
どこに行ったんだ?ライブチケ?と言いたい!
せめて1人に1口づつくらい当選してたっていいじゃないかぁ~。

私のお友達も福岡落選しちゃいましたよ・・・。

そこで!
またまたお願いなんですが
もし・・・もしも・・・
手元に余裕がありましたら
福岡公演何日でも何枚でも構いません!
どうか・・・友を救ってあげてください。
私が責任を持って交渉させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。

続きを読む

再度のお願い

ありがとうございました。
お蔭様で譲っていただけることになりました。
皆様に感謝いたします。




大阪・京セラドーム公演チケット譲ってくださいを掲示していましたが
一部変更しましたので再度掲載いたします。

京セラドームライブ
いつでもいいです。
2連番で譲っていただけませんでしょうか?
日が迫って来ています。
人気公演ですので
手持ちのない当方とのやり取りは難しいかと思われますが
もし・・・万が一
手元に余裕がある方・・御一報いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。



貧乏旅日記

東京申し込みにアルバムの予約に交通手段と宿泊施設予約・・
大阪情報に・・・とスマさん関連で皆様は忙しく過ごしておられた事でしょう。

それなのにワタクシは旅行をしておりました。
のんびりと・・・一応見かけはしてたつもりです。笑
観光地も周りました。
けど・・・携帯にはいろんな友の行動が入ってくるし
今日なんて大阪日程が正式発表されたことで
もうすっかり旅行気分なんて吹き飛んでしまいましたが

一応滞りなく無事旅行から帰宅いたしました。

2日振りに開けたPCにはメールの山!
そんな中にスマさんのアルバム発売予約メールも。
3600円ですってね~
いや・・値段の問題じゃないんですけど。
ん~どこで予約しようかなー。
今回は少しでも早く手に入る所で予約したいんで
ネット注文は辞めようかと・・・・。
特典とかは付かないのかな?
んせ慌しい発売ですからね。笑

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

