WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



いっぱい♪いっぱい♪

カラーモデルとやらをやって来ました!
美容師さんのタマゴさんにヘアカラーの練習台になると言うものです。
店が終わってからなんでちょっと遅い時間なんですが
低価格で丁寧にやってもらって大満足♪♪

カラーリング中につよ友さんからハートマーク入りのお知らせが!
スマスマHPにスマップ画像が~!!!
帰宅してすぐHPに飛んだら・・・
ホントだ!スマさんがコッチ観てるよ。
つよぽんピースしてるよ~
この衣装っていつの時のだっけ・・・
いや~それにしてもスマスマも画像OKになったのねー。
4月、新しい年のスタートですからね!

今年社会人になったフジ入社式
本日滞りなく行われたそうで・・・
剛くんは槙原さんたちと世界に~を熱唱したとかしないとか・・爆
明日のめざまし、とくダネ!要チェックだそうです
(きくちPブログより)


それからこちらもお知らせいただいたのですが
産経エキスプレスに夕刊フジのような
剛くんの記事が載ってるそうです。
それを聞いたつよ友さんがダッシュされ私の分までGET下さったとか・・
ありがとうございます!感謝!感謝!でございます。

火曜日から話題豊富でアンテナピンピン
忙しい、忙しい。
忙しいのは嬉しい事ですが大変だぁ~。
前置きが長くなった・・ぷっレギュラー放送行きます!

続きを読む

ぷっすまSP(後編)

今日のいいともを見てたつよ友さんからメールが入りました。
いいともHPに飛んだら予告に
「草なぎ&若林で再熱演!さらに重大発表」と・・

重大発表って何なんでしょう~!?
気になりますよね。。。
心してみなきゃいけない?
ドキドキしちゃうよ。いいNEWSだったりなんでもないことだったらいいけど・・・

ぷっすま収録も仲1日あけただけでイレギュラーの撮りだとか。
やっぱアレですか?
もうすぐつよぽん渡米しちゃうから撮り貯め?

昨日はバタバタしててすっかりテレビ誌買うの忘れちゃってたんですけど
今日買ってきたガイドの予告に
次週はSMAP表紙とあります!
白いジャケに身を包み腰掛けてる5人
来週が早くも楽しみですなぁ~♪♪♪
スマ新はスマスマ検定上級編
つい最近の問題ですがマニアックな問題ですねぇ~
第5,6問目がわからないわ~。
(DVDを見直せばいいんだけどね、あ・・これってカンニング?)

続きを読む

3時間SP(前編)

彦さんが約束通り我が家にやって来てくれたよ。
けど・・まだ開封もしてない(悲)

このために今日は仕事をセーブしてたのに
息子のサッカーの送迎係を押し付けられて
予定外の試合観戦・・・・・
(単に練習試合が終わるの待ってただけ)

帰宅したら3時回ってたよ。
で、玄関先にドドーーンッと彦さんがお出迎えしてくれたと言うワケ。

一休みしたらササッ!と用事済ませて
今夜には絶対特典映像だけでも見なくちゃ♪♪♪

昨日は夕刊フジも買いに走ったよ。
この手の新聞はよほどのこと(スマ関連)じゃないと買わないんで
こんなド田舎にも売ってるんだろうか・・・と言う一抹の不安はあったものの
コンビニにちゃんと置いてありました。
よかった~。
しっかりGETしちゃった♪
うん!スッテキな剛くんがそこにいたよぉぉぉ~

続きを読む

鍋からパスタ

昨日は前から予定してた仲良しスマ友と会う日
京都駅で待ち合わせしてお茶する。
話題はやっぱりこの京都の空の下のどこかにいるつよぽんのこと。

前日の目撃情報から今日のコースを予想するも
さっぱり・・・・・・・。

そんなちょっとため息交じりの会話をしてたら
今回初対面させていただくつよ友さんが合流。

初めまして・・の御挨拶もそこそこに
アッと言う間におしゃべりが弾む、弾む、弾む。
毎回思うことだけど初めての方にお会いする直前まで
緊張してるのに会った瞬間すぐに馴染めるのはスマップのおかげよねぇ~。

ランチも食べて京都駅構内をウロウロ彷徨う。
もしかして・・・遭遇するかも・・ぬぁぁぁんて儚い妄想を抱いて。
そう上手くは行かないよね(クスン

2日間のロケは目一杯行われたようで
Tokyoに日付が変わる少し前に到着する新幹線で帰られたようです。
(つよ友ちゃんの目撃情報より)

30日の放送を楽しみにぷっすまロケ地巡りを計画することにしよう。

んでっ!今週のぷっすまね。

続きを読む

パイナップルくん

スマ新によると来週あのフジの大階段で収録された
「ロコモーション」が放送されるみたいですね!
先日のスマスマ予告にはなかったから
「ちゃんとやってよね!」です(予告あっても変更になることザラですけど)

大階段から華麗に降りてくる5人を楽しみにしておきましょ~♪

で、スマ新の今週のお当番は剛くん。
凛々しいお顔のアップにホレボレさせられます。

あ・・・来週はスマスマ拡大SPで時間延長なのでお気をつけくださいませ・・・
(という私も予約修正できてるか確認しとかなきゃ)

続きを読む

「らしさ」

めざましで座頭市の映像が流れましたね。
劇場マナーCMも座頭市が流れるそうで・・こちらは6日からだそうです。
舞台が終わったらしばし休憩?もままならぬ座頭市モードに入るのかな?


タモさんが慎吾くんの舞台を観劇されたとか。
ミュージカル嫌いなタモさんも慎吾ちゃんの舞台だけは観ておかなきゃと思われたのでしょうか。
観劇中楽しそうに笑うタモさんがおられたそうですよ。

タモさんと言えば・・ブラタモリ
終わっちゃうのですね。
おはすまで剛くんが見てるというまでそんな番組知らなかった私ですが
それ以降見てました。


さてさてぷっすまですが・・・
いや~ジーンズ見ると目の色が変わる熱い男が面白かった!

続きを読む

ためになる講座

月テレの発売日ですね~。
靴磨きに嵌まってる剛くん
映画の撮影も一段落して自分時間が持ててたのかな?
って今はドラマの撮影で忙しい日々を送ってるから
靴磨きもしばらくお預けかな?

ガイドのスマ新、お当番は木村くん
サンダル履きの木村君が必見なんだって!
足ツボ~焦らさないで早くONAIRしてよ~(笑

追記:ガイド、肝心なページ(しかも結構大きい写真なのに)見逃してました(焦)
凛々しい横顔の兵隊さんがおられましたねっ!

他にも剛くん情報雑誌発売だったのよね?
TVfanとか・・(ドラマクランクインリポート)
ポポロとMyojyoは中居くんがお当番だし。
また本屋行って来なきゃ=3=3

続きを読む

ノーマル

今週のスマ新は慎吾ちゃん
タイトルイラストは編集者もビックリ!な手の込みよう。
ホント、芸術ですねぇ~素晴らしい!!!!

次週のスマスマ「歌のおにいさんとおねえさん」
ビストロ、楽しそう!
♪こぶたぬきつねこ♪を歌うSMAPを早く見たいわ~

歌ゲストのこの方達はダレ?と失礼な事を申したワタクシでございますが
エンディングトークで熱く語るヤツがいるのかしら。ムフフフ楽しみ~♪

続きを読む

東京04

ガイドは忘れず買ってきたのに

あ"ぁ"~新しいSBのパンフ貰って来るの忘れた;;

もっかい出掛けよう。

スマ新、お当番は剛くん♪♪♪
スマスマの大切さを感じメンバーと会える唯一の番組
かけがえのない番組だそうです。
私たちもメンバーが揃う大切な番組だと思ってるから
これからもずっと続けていって欲しいと願ってます。
だから毎週楽しみになるような面白い企画を期待しちゃいます。
身体を張るようなこともしなきゃならないだろうけど・・・
その分成果もあるから!私たちのためにがんばって欲しいです。

続きを読む

カレー王子

長いこと御無沙汰してた会報が届いてるようですね。
残念ながら・・・我が家にはまだ届いてませんが
明日には届いてるといいなー
残念なことにカレンダーはないらしいですが・・・・。

昨日はスマ友ちゃんとバウムクーヘンで有名なクラブハリエの
ケーキビュッフェに行って参りました。

10時からの受付で12時30分からの回で予約
その間飲まず食わず。
この私が!おいしいケーキを堪能するためにですよ(笑

昼食も兼ねてケーキ三昧するためにですよー。

で、12時30分に入店。
まずは数種類あるケーキ中から3点オーダー
それからキッシュやクロワッサン、デニッシュ、ピザ・・・
(これでお昼の代わり)
またまたケーキ3点オーダー

そんなことしてるうちに焼き立てバウムクーヘンが!
100127_クラブハリエ

豚の丸焼きのような棒刺しで登場(笑
パティシエの方が切り分けて下さいます。
バニラソースか生クリームか選べ出来立てホヤホヤのバウムクーヘンを頂けます。


もうダメ~お腹がはち切れる~と言うとこまで食べ尽くして
90分は終わりました。

美味しかった~^^

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

