WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



靴べら

いやー昨日はちょこっと凹む事があって
反省しなきゃ~と落ち込んでたのも束の間・・・
一気に浮上する出来事が!
友が慎吾ちゃんの舞台挨拶に当選したとメールが!!!!

バンバンメールが飛び交う中いちごジャム作りをしてた私は
かき混ぜる手を止めてすぐに確認にPC前に行けばいいものを
その勇気が出ず・・・・(爆
いい加減確認しろっ!とメールで尻を叩かれ
ドキドキしながらPCメールチェック。

ぬぁぁあんとっ!
当選の文字を見たときは信じられず
何度読み直しても信じれず・・・
震える手で一応報告メールをした後、
速攻コンビニへダッシュして発券してきましたよー。
私の名前だわ~(涙

はっ!これで運を使い果たした・・・ってことないよねぇ(汗
これが序章ってことで。
この運を7月のライブチケ当選まで維持しとかなきゃ~

とまぁ・・6日はアニキのような弟くんを拝んでまいります。
フイの楽しみが出来て♪♪♪気分です^^

続きを読む

衝撃告白

ライブ発表があったと同時にアルバム発売もあるのわかってたくせに
7月21日発売!と新聞に取り上げられたら
またドキドキ感が沸いてきたー!!!!

ガイド購入のためにコンビニ寄ったから新聞も買ってきたよん。

会報表紙の5人だねっ!
太田さんと久石さんのコラボ楽曲とか話題だけど
何と言ってもラブサイケデリコさんが楽曲提供してくれたことが
嬉しい!慎吾ちゃんの願いが叶ったねっ!!!!
あの独特なサイケデリコさんのワールドにSMAP突入かー
超楽しみな1曲!
他にサカナクション?相対性理論?どなたかしら・・・・無知ですみません。
と思って検索、検索・・・
サカナクションってロックグループなんだ。07年デビューだって。
ついこの間やん。
提供してくれる曲はロック調なのかな?
相対性理論も06年結成のロックバンド。

ん~聞いたことあるのかな?
SMAPに楽曲提供したことで以後注目されるグループになるね!きっと。
アクアタイムズもそうだったものねぇ~。(って私だけか?爆)

追記:拍手コメントで教えていただきました。
スマスマの新語ランドで使われている♪ラブ、ラブずっきゅ~ん♪って言う曲
相対性理論さんの楽曲だそうです。
「LOVEずっきゅん」


今朝夢を見た。
超久々の夢・・・
しかもしんつよ出演の!!!!
なんか泣けてくるラブストーリーっぽい夢だったなぁ~
内容は良く覚えてないんだけど目が覚めた時
胸がキュンキュンして泣けてきたもん。
めったに夢なんか見ない私がまさかのしんつよ出演の夢を見るなんて!!
これはきっとぷっすまの影響に違いない。

続きを読む

いつの間に!

珍しく本日2度目の更新です(笑)

今朝のスッキリ!でSBのCMメイキングが流れたと目にしてたんですが
???でした・・・。
SMAPの新バージョンかしら?????と・・・。

そしたら!いいとも内で流れたんですねー
SBのCM!
今録画ブツ確認して発見しました。

慎吾ちゃん、ワールドカップの応援団長だからそれに掛けて・・ねっ!
白戸家のお父さんとラモスさんと共演ですよー!

SMAP休んで来てるんだって。ウフフフ

このCMは慎吾ちゃん単独バージョンかな?
SBのHPで観れますね。
本日から解禁のようです。
スーパーサブ篇だそうです。

忙しい慎吾ちゃんなのにいつの間に撮影したのかしらねぇ~。

続きを読む

5+100

夏の日差しがきつくなると
窓辺に観葉植物を置きたくなります。

なので思い立って観葉植物の寄植えなんかしちゃったりしてー
フフ・・・夏気分♪です。
花2


ついでに庭に咲いてるパンジーやラベンダーなど適当に摘んで
小さなコップに活けました(完全な我流です)
花1


いや~楽しかった!その一言に尽きるスマスマでした。

Jr100人って聞いた時は「またぁ~!?大人数は・・・」って思ったけど
対面式で画的にも整然としてて話も面白くて良かったよ!
100人、ビストロじゃなくて良かった~爆

質問の内容も良かったよね!
ってかスマがそれによってワチャワチャできるのが良かったー。

続きを読む

いろいろあるよー

昨日はJAPANES AMERICANSの撮影があったようで
エキストラに参加された方のレポ読ませていただきました。
撮影の合間の“素”のつよぽんレポが想像を掻きたて羨ましいの一言です。
中井さんたちと仲良しさんな光景、談笑してるツヨシくんの姿を
遠巻きでいいから一度は拝んでみたいです。

それと慎吾ちゃんへ「公開おめでとう」って
メッセージ入れてたんだってねぇ!
スゴイなーと思ったよ。
やっぱ真の友だね!2人は。

それからタカハタさんがチョナンのこと語ってくれましたね。
「9年間ありがとう」とチョナンが言った言葉にグッと来ました。
ブログでは彼との思い出は語りたくないタカハタさんのお気持ち、
判るような気がします。
2人でジックリ思い出話なさってください。
カエリミノーグ連発のドラマ、観たくなっちゃった。
観よう・・かな。

あ!僕妻の試写会があったようです。
出演者さん陰山さんがUPされてます。
胸が暖かさでいっぱいになって涙が溢れる映画。
あぁ・・・早く観たいです。

とまぁ・・・つよぽんの元気な姿を確認したのは
金曜日なワケで週末ノホホンと過ごしてたかと思ってたら
色んな情報がワンサカ入ってきて
気持ちだけ忙しかったです(笑
座頭市初日舞台挨拶の映像はWSで拝見しましたが
これからもまだPRのための番組出演がたくさんありますねぇ。

昨日からくりTV見てたら終わりに「お茶の水ハカセ」の予告が流れて
慎吾ちゃんが出てきてビックリ!この番組に出演すること知らなかったー。
しょうこお姉さんと踊ってましたけど・・・
明日放送のようです。

続きを読む

刑事から・・座頭市!

今気付いた・・・・
これUPされてる日記だとおもったら下書き状態だった・・・ガクシ
時差があるけど一応そのままUPします。。。。。。
なんかショック・・・・・・・・・(;;)






本日座頭市公開おめでとうございます!

頑張って頑張ってプロモーション活動やってきた
慎吾ちゃんの努力が報われますように…


まずは一段落だね。
次は上海公演に向けてか~
それに大ヒット御礼舞台挨拶とかあっちゃったりするかも~

やっぱり大忙しだ~(笑

私も予定立てて映画館に足を運びま―す!

プロモのための番組出演もまだ続くようだし
頑張って追いかけなきゃ!
と言いつつ・・HDDの中のピッタンコも食わず嫌いも未見ですが・・・
がんばろ。

続きを読む

2年振りの申し込み用紙

なんだか色々と予定が変更になって野暮用が入って忙しい・・・
今日も一日仕事した後、友人のお見舞いに行ったりして
帰宅してもバタバタ・・・・・。
今ようやくPC前。
テレビも全く見てない状態で・・・当然いいともも未見。
だけど元気な姿だけでも見たくてOPだけ確認!
スヌーピーのTシャツ姿の愛しの君がそこに居ました(はぁと)
これUPしたらいいとも堪能してきまーす♪

昨日はつよ友さんチお邪魔して大画面でモダスマ観賞会♪
音響設備もしっかりされてて迫力あったー。
スマコングッズも持参したりして・・プププ
あぁ・・・早くSMAPに会いたいよーーーー。
4人とも会報が届いてない組だったのですが
帰り間際つよ友さん宅に幸せの封筒がやって参りましたっ!
ちょこっと見せていただいてまたまた萌え~
帰宅したら我が家にも届いてた!
今回の会報、いいですねぇ~
オフショット写真満載で。
つよぽんはぷっすま収録の合間の写真だね。
表紙の4人はVサインなのにつよぽんだけGOOサインだよーー(笑

2年この用紙を待ち続けた私。
ようやく・・ようやく・・届いたのねぇ(涙
さぁ!これからが本番です!
難関突破せねば~。
あのアナウンス聞くの恐怖だけど
その先にきっと明るい未来が待ってることを信じて
願いましょう。
みなさんに幸運が舞い降りますように・・・・・。

以下、お待たせしました。
拍手コメントのお返事です。
心当たりの方読んでくださいね^^

続きを読む

草・草・草

もう5月下旬だと言うのにこの天気は何なんでしょう~
寒いっ!!!!
夕べはバタバタしちゃってとうとう更新出来ず・・・

今日はツヨ友さん宅でライブ鑑賞会♪
52型の大画面で堪能させてもらっちゃいます。
で・・・SMAPも2年ぶりのライブでしょうけど
私も2年ぶりに4時間のライブに挑む(予定)ですから
体に記憶を蘇らせて予習・復習練習してきまーす^^
そのためにウチワとペンラ持参ですっVV

続きを読む

親の夢?

会報が届き始めてるようですね!
帰宅して真っ先にポスト覗いたけど・・・
うちにはまだ届いてませんでした(涙

明日かな?明後日かな・・・・

上海公演の入場券配布方法を見直すそうですね。
そりゃそうですよねー
ってか、発表する時点で危険なこと周知じゃなかったのかしら?
ファンはチケット配布と聞いて真っ先にソレを思ったのに・・
関係者はどうにかなると思ってたのかねぇ?
何かあってからでは遅いですからね。
万が一のことがあってSMAPの文字が
新聞一面に取り上げられるのもイヤですものね。
公演ギリギリでも見直す方向に持って行ってくれてよかったです。

昨日のスタジオパークをすっかり予約するの忘れてました・・
ミヤネ屋は予約したのに・・・・
で、簡単レポ頂いたんですがつよぽんやSMAPのこと
やっぱり話題にしてたようですね!
なんでも黒いすーつ姿が超かっこよかったとか!
あぁ・・・見たかったわ。

続きを読む

お昼寝

怪演つよちゃん楽しみにしてたのにー
ブラックというよりキモかったねー
しかもセリフなし・・・・
佐々木、かわいそう~爆

後編3話放送だったけどサササッと流した感じ?
観覧に行かれた人によると
もっとスタジオ討論会があったらしいけどそこはバッサリ・・・・
そこを流して欲しいんだけどなぁ~

しかし・・・優香ちゃんの後ろのまさひろ・・・きょわかったーーーー

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

